修羅場

はいっ!今日は午前中は単純に今までの疲れが体に蓄積されていたのか眠りすぎてしまい・・・


行動開始が12時ごろになってしまい歯医者は完璧に・・・


そして、電大のライブを見に吉祥寺まで・・・


今日のライブはとりあえずいろいろ出てきましたね。V系の服装を来てZEEBRAのSEをかけ登場してきたと思ったら・・・


1曲目がHY。


俺はとても笑った。



しかしまぁ今日のライブ後半重いのばかりで目が回ってしまいましたよ・・・


そして、ヨドバシに行って吉祥寺どんぶりを食べてから家に帰ってきたわけです。


とりあえず疲れた・・・




(しなくちゃいけないことが物凄くいっぱいある・・・)



ゾネさんがやまぱんにいったらしい。