ハードスケジュール

それにしても、こんなに追い込まれたスケジュールになるとはまったく予想外でした・・・

いや〜今日はもう、意識なかったです・・・合宿or学祭って言うレベルで疲れました。。。


はぁ・・・なんかもうここまでくるともう目が回って・・・


ってことでまさかの展開でライブ後すきや→漫画喫茶を経由して隠れ家で爆睡ってパターンでした・・・


はい・・・7時間しっかり眠りましたよ・・・もう隠れ家で寝るのも今日が最後かも・・・



そして、合格祝賀会・・・演奏はグダグダの極み!これは・・・



まぁまさかの展開で局長が歌うっていうサプライズ+S校舎長とSさんが来たんでまぁなんとかなったといって良いのではないでしょうか?

はい!そして自分はもう倒れそうになりつつギターを運ぶためにタクシーを利用しました。。。



この近い距離で2000円近くかかるとはおもわなかったっすけどね・・・・


そして瞬間的に眠り今に至るわけですよ・・・


明日は電大のライブだ!

(昨日の玉川大学の盛り上がりには感謝ですよ!)