New Paradigm(e)

はい!本日はライブでした。とりあえず奇跡の深夜練習(6時間ナイトパック)を利用した自分たちはその勢いでファーストキッチンに行き朝飯には重いものを深夜料金の割高な金額で食べ、その後隠れ家に移動したわけです。それでもって自分はものすごい眠気に襲われつつ眠ってしまったわけです・・・


そして気づいたら、もう!10時!


速攻で関内まで行きました!そして集合時間になってからそのあとは昼飯を食べたり、曲の復習をしたり・・・

してすごしていたらわりとあっという間にリハーサル・・・


リハーサルは本番より緊張しますね!やっぱり・・・


それでもってそのあとはもうあっという間に本番ですよ!



もう!最高に盛り上がっちゃいましたね!!本当に来てくれた人みんなに感謝ですよ!


(しかしバイト先でバンドを組むとは思わなかったな・・・)


セットリスト
1.蘇生
2.Love affair
3.let it be
4.fragile
5.花風