究極の企画バンド始動!

はい!今日練習しないといつ練習するんだ!ってことなんで深夜練習をしたわけなんですが、とりあえず何とか練習しました。とりあえず究極の企画バンド始動!って感じです。とりあえず例の曲の壮大なSEからは割とうまく入れた感じです。しかしまぁ気になったのは俺のボーカル・・・ピッチがガンずれ・・・


今度はしっかりモニター関係をやってちゃんとした音程で歌えるように練習しておこう!っておもいました。

しかしまぁ全員集まるとあっというまに今まで決まらなかったこととかも決まる感じで効率が良いです!YEAH!


そして練習後は予想通りな感じで隠れ家で睡眠!


そして起床!


引越しの準備の前に部屋の整理!パソコンの中身の整理!そしているものいらないものの分別!ギターの練習!歌の練習!

いろいろやらにゃきゃいかんことを済ませていたら。。。。いい時間に・・・

そしてメガネ氏から電話があり勢いでヨドバシに特に自分何もしてない感じなんですが・・・

っていうか風呂入らない日が続くといろいろ分かっちゃうことに気づいたんで今日からしっかり風呂に入ろうと思います!

(明日はひさしぶりに学校&バイトや!)