久しぶりのoffなはずが・・・

はい!とりあえず今日は例のバンドのスタジオ練習があったわけですが・・・はい!誰も来ません・・・

とりあえずサックと一緒にひたすら待ちましたよ・・・しかしまぁ寒すぎるぜ!朝のYOKOHAMA STATION!


そんでもってO氏と合流した自分たちは少しの時間、練習してからYOKOHAMAをふらつき歩いたわけです、そして俺は歯医者があるので途中で解散して歯医者に向かったわけですが。。。


歯医者が想像以上に適当ってパターンですよ・・・


歯の詰め物が夕飯の時間には取れてしまうわけですよ。。。


fu○k!


おい!


ってことで今日の深夜・・・
(明日につづく。。。)