破滅の夜

kuro_black2008-02-27

今日は練習と来年の自分の姿がどうなるかを見に学校まで行ってきました。しかしまぁなんというか自分の友人がまさかの展開だったことに驚きを隠せません・・・まさかそんな・・・


しかしまぁとりあえず今日も練習があったりでとりあえず4時間スタジオにこもることになっていました。とりあえずリズムですね!練習あるのみです!

いゃ〜とりあえずこの2月はめっさ忙しいな〜ととりあえず思う日々が続いております。いや〜がんばるしかないっす!

そんでもってそのあとバイトなわけなんですが、とりあえず今日は暇とうまく格闘しつつ今までやってなかった細かい仕事をこなしました。しかしまぁ気づけばもういろいろとあと少しなわけですよね・・・


なんか複雑です。。。まぁ深く考えないようにしようっと。