とられたらとりかえす

どうも!なんか久しぶりにパソコンから更新です!

最近ブログがまた自分のなかでブームになりそうな感じです。
高校時代はほぼ毎日書いていたブログですが、ここ最近は、むかしほどの更新頻度もなく気が向いたら更新するというなんとも不定期な小言集みたいになっていましたが、今日からちょっと更新頻度をあげてみようかななんて思っているわけです。

それでもって今日は駅前から放置自転車としてもって行かれたmy チャリを取り返しに小金井市の駐輪場まで行って参りました。駅からバスで行かなければならない場所で不便で仕方なかったわけです。

それにしても、放置自転車を取りに行くことに関しては、もうベテランの域に達している自分ですが、よく考えると横浜市以外の地域の放置自転車を取りに行くことが今回初めてなわけで・・・若干のとまどいを要しました。なんていうか横浜と違って小金井のおじさんは若干テンションが高い・・・

自分の予想以上のものがくると人間困りますね。。。

まぁそんなこんなで8月も残すところ後一週間。。。

まだ夏休みのするべき事をまだ全部成し遂げていません。。。

とりあえず、あと路上ライブをしてみたいところです。。。だれか、一緒にどうですかね?