2007夏 西日本沈没〜九州×四国=36州国=18/25アメリカ〜解決編

はいっ!どうも、この五日間狂いっぱなしの生活を送っていた影響か若干の気持ち悪さを伴いつつ、今沼津駅にいます。沼津は珍走団の溜まり場らしく落ち着かない一夜を過ごさせていただきました。。。


それでなんでしたっけ?


そうだ!反省だ!ということで一人きりの反省会スタート

今回の反省点
・まったく予定を立てなかったこと
・時間とお金にルーズになっていたこと
・宿泊場所の値段
・移動中寝すぎ
・観光をあまりしていない
・持ち物の不備


まぁこんな感じですかね・・・とりあえず一番上から


まったく予定をたてなかったから風呂にも全然入れないし観光も全然出来なかったのはいたかった。次回はもう少し見るべき場所を考えてから行くところを考えたい。

また無駄なお金を使いすぎた、予定をたてなかったことも大きいが節約すべき所を見抜けなかったのはイタイ

あと夜にもう少し寝ておくべきだった。

夏なのにシャツをあまり持っていかなかったのも大きい。また列車内の冷房で体調が悪かった。もう少し服装で調整すべき。


こんな感じかな〜
まぁ予定を立てないのも良いけど少しは目的がないと漠然と移動しているだけになってしまう。ということを改めて痛感しました。次回は山陰、四国らへんを回ることになるとおもいますが、その時はさらに予定をたてることが重要になってくると思うのでそこのところを直していこうと思った次第であります。

ただ今回の旅行は過酷だったぶんいろいろな場所を見て回れたのでまぁありっちゃありでしょ!毎回、そういうオチにたどり着くしね!

さぁって、家に帰ったら山形に出発だ!