最近、文系でも自分いけるんじゃないかなと思ってきた。

はい!どうも!今日もバイトで半日以上つぶれた訳なんですが、まぁ夏休みもあとすこしということで受験生もラストスパートですよね。自分も去年はあっちがわだったわけで、あっという間の一年だったな・・・なんて感傷に浸ることもできるのは大学に無事受かったものの特権でしょうか。。。

とはいえ、DAIGAKUSEIになったからといって野球をやらなくなって若干のたるみは隠しきれないわけであって、夏休みらしいことをあまりしていないということで、なにかやらかそうと考えているわけです。

とりあえずクリエイティブなことをどんどんとやりたいですね。絵を描くとか曲を作るとか小説を書いてみるとかギャグマンガを書いてみるとか!ってなわけで今日はこれからクリエイティブなことやってみますか!

さぁ今夜は夜なべでがんばって成し遂げてみせるぞ!!