マルセイユ・ルーレット

第一次倫理ショック!・・・




久しぶりにそんな言葉を思い出しました・・・それほど今回の政治経済はまずい・・・たぶんいいとこ10点だな!


はっはっは!!


さぁ気を取り直して行きますか!今日は部活はアメの影響で自主練習で終了です!

あっという間に始まってあっと言う間に終わります!!あっという間劇場!!


何となくいってみたかっただけですよ・・・

ちなみに?今日の昼飯は久しぶりのやみつきラーメンでして、トッピングが無料で一つついてきました。


そんでもつて家に帰って昼寝してたら普通に予備校ヲ5時間目すっぽかした上でなにごともなかったように6時間目から行きました。今日はあんまりやる気出なかったんで早めに帰ってきました。


そして今日はこのままでは今回の期末不完全燃焼で終わってしまいそうなので徹夜をする感じでがんばります(半分はワールドカップ見るため)

YEAH!