人の形した光

今日は数学Cと家庭・・・家庭はなんとなくできても数学Cは全然できてないっす・・・今回はもう吹っ飛んだ・・・


真面目にやれば簡単にできるくらいの問題ですらできてない・・・


ふふっ!もうふっとべ!自分!!(笑)


そして帰りがけにTSUTAYAに行ってきてブリッジを読んだわけですが、Coccoのインタビューに衝撃を受けたわけですよ!!


さいこうぶっとんでる!


なんというか言葉にできないです。想像と全然違ってあんなぶっ飛んでる人なんだなっておもったわけでしてCD借りてみました。


今日借りたCD
Cocco
オーノキヨフミ
YUI
川嶋あい
レディオヘッド
サウンドスケジュール
Every Little Thing



全体的に才能にあふれたアーティストばっかりですね!Cocco川嶋あいYUIにはちょっと久しぶりの感動を味わせてくれました。才能だな・・・


嬉しいね!そして自分もがんばらなくちゃな!!っておもったわけです。


っていうかやっぱり自分で曲を書いてる人の方がいいね!!


そして予備校!!今日はいつもの三倍の眠さでしたがなんとか半開きの目でがんばりました。


そして急いでヨドバシカメラダッシュ!!


そしてついに箒星をポイントで買いました!!これを楽しみに自分は生きてる訳なんですよ!!



かなりいいですね!初回限定のDVDとか最高ですね!あのダンス覚えちゃおうかな?(笑)


これであと1ヶ月は楽しく生きていけそうだよ!


そういえば今日で波乗りジョニーから5年・・・あれから自分は始まったといっても過言ではないです。さぁ弾き語りますか、自分のために(笑)