会場を静まりかえらせろ!

はい!はじめま〜す。



今日は徹夜明けのためいつからが今日なのかわからないわけです・・・っていうか眠さの壁を越えて変な感じです。


フランス勝ちましたね。個人的にフランスを応援してたんで嬉しかったんですがPKで勝負決まっちゃうのは面白みが・・・でもまぁいいか。


そんなわけで徹夜明けで物理と現代文のテスト。たぶん現代文はいちばん点数がとれた自信あります。物理は点数とれなかったとは思いますがすこしがんばったんで気分的にはOK!!


そして、今日でテストは終わり練習再開なわけですよ。今日は自主練習と行進練習でした。もう開会式まであとすこしだね・・・


あとなんかい練習できるかな?