中田英寿

今日のテストは数学Ⅲとリーディングと言うことでして、一週間で一番つらい日になりそうだな・・・と思ったわけです。周りは推薦のために成績をとらなくちゃいけなかったりするわけでかなり必死にやってたりするわけですが、自分は知ったこっちゃないです。はぁあ・・・もうがんばろ!!


そして今日も予備校・・・最近鼻水が止まらないっす・・・っていうか物理が不安です・・・とりあえずあと単語を覚えなくちゃ。


それにしても中田英寿の引退には本当に残念ですよ・・・彼は日本のサッカーのレベルを上げた重要な人物としていつまでも語り継がれるでしょう!!



そういえば気づいたらセンター試験まで200日・・・イマイチわかりにくいけど・・・



明日のテストいゃなよかんする・・・