華麗なる足技

今日は朝早くまでひたすらW杯を見ていた訳なんでいたが、イングランドポルトガルの試合もブラジルとフランスの試合もそうとう面白い上にレベルが高い!!


悲しいことに日本のサッカーは本当に話しにならないっす・・・

しかしブラジル負けたのはなんかあっけなかったっすね・・・


今回のロナウジーニョはちょっとマークが厳しかった影響か、思ったほどの活躍できませんでしたね・・・


っていうか若い若いと思ってたベッカムも31だしロナウドも30だし有名選手がだんだんと世代交代の波に飲まれそうです・・・


ただそれにしても、ジダンは相変わらずのワザのキレだね!凄い格好いいよ!フランスにはがんばってもらってジダンに優秀の美を飾ってもらいたいです!!




そういえば、とうとう今日が最後の練習試合・・・


最後の相手はおそらく我が高校から一、二番を争うほど近いであろうK高校!!


今日は逆転で勝つことができました!!やったぜ!


ちなみに自分は9回に一イニングだけ守備につきました。最後ちょっと意志の疎通がとれなかったけどまぁしょうがないですよね・・・


さぁ気を取り直して頑張りますか!!YEAH!



ってそういえば明日からテストじゃないですか!!



今気づいた!!これは非常にマズいぞ!!


倫理ショック☆=>=>=>(+_+。)再びか??