GIRL

今日は近所のS高校と試合なわけです。うちの高校は基本的に夏直前の練習試合は自転車シリーズとでもいうくらい近い高校とやるわけなんですよ。ってなわけで必然的に相手の高校に知り合いがいたりするわけですよ。今日の相手には後輩が二人いました。あとためのYくんがいると思っていたんですがやめてしまったみたいです・・・


知り合いがやめたりすると少しショックをうけたりするんですよね・・・


まぁこれもそういう決断に至ったそれなりの理由があるわけでしてまぁしょうがないですよね・・・


そういえば、肝心な結果ですがなんと!!




S高校に7年以上ぶりの勝利です!!




素晴らしい!!





ちなみに自分はは代打で出場して1打席1.犠打でした。


やったね\(^_^)/

そして帰りがけにとんぱた亭に行った訳なんです。相変わらずのうまさすばらしい!!


そして家に帰った後睡眠ののち予備校・・・

そして英語のテストと数学のテストをうけて歩いて帰ってきました。


さぁ明日は最後の練習試合!!気合い入れていきますか!!