村山富市

いまふと気づいたんですがキンキキッズってなんか歌い方古いような?そんな気がしたんですが?まぁどうでもいいですね・・・


今日は1時間で基本的には授業はおわって後は自由選択の授業があるだけな訳でして、自分は2時間で授業が終わりました。ってなわけであっというまに授業は終わって部活な訳ですがきょうの部活もあっという間に終わってけっこうすぐにカエることができました。


そして家に帰ってきてから睡眠した後予備校まで授業を受けに行きました。

そうえいばきのうから予備校の授業の方式が変わっていて、DVDプレイヤーが数多く導入されていました。


まぁあんまりどうでもいいといえばどうでもいいですが・・・


そしてのんびり家に帰ってきた訳なんですが、来週からテストですね・・・
しかもあしたあさってで練習試合最後ですね・・・


はやいものだ・・・

まぁ悔いの残らないようにがんばろう!


YEHA!