光の射す方へ

今日は典型的な月曜日だな!!!


ってことで普通に時間が過ぎていきました・・・目がとてもいたかった影響かほとんど記憶に残ってないですね。最近学校の授業をまともに受けてない気がしてまずい気がします・・・やっぱり睡眠不足ですかね・・・疲れたまってるな・・・


バドミントンのテストイマイチでした・・・イマイチやり方がわからなかった・・・



まぁいいかな・・・



そして服買いに横浜までがーって雨の合間を縫って行った訳なんですよ!まぁ適当にいろいろ買いました!


そして、予備校で物理をやって問題解いて早めに帰ってきて早めに寝ました!


っていうか、ファミリーマートのカレーヌードルは安くなってるのに普通のやつは値段が変わっていないことに矛盾を感じました。。。