今日も一人立ちすくむ

今日は朝からVODなる機能を使って授業を受けてみました。朝いきなりなんで全然眠気はなかったです・・・ただ時間との戦いな感じは否めないですね!まぁいいかな!!


ただ朝から頭を使うといつもより早く眠気が来ますね。。。1,2時間目けっこう寝ちゃいましたよ・・・もう寝ないように気合い入れていきます!!


ってなわけでなんとか3、4時間目はなんとか起きることができました。


そしていつもと同じように昼の時間を過ごして部室の前で夏の季節の風を味わっていました!

そして部活なわけですが今日はバッティング練習だけで終わりあっと言う間に終わりました。スライダーを打つには開かないようにしっかりためて打つしかないですね。なんかコツがつかめそうです。


そして今日も予備校なわけですが、教室に入ったとたんに鼻水とくしゃみが止まらなくなりました・・・絶対に周りの人に迷惑かけたと思う。。。。


そして帰ってきたわけですが、関節と腹筋が痛くていゃな予感がしたので早く寝ました・・・