村上バンド

今日はやりました!!!午前中に予備校の授業が入っていたにも関わらず寝過ごしました。爆発的にやっちゃったぜ・・・もう速攻で電話しちゃいましたよ。


そして今日県立T高校で試合を1試合して終わりました。えっとあっと言う間に大差で勝つことができました。アップを三ッ池公園でやったわけなんですが、とても水が臭い上にザリガニつりの子供たちがいっぱいいたりしました。


そういえば、三ッ池公園に大きな鉄塔があるんですけどあれって実はTVKの送信塔なんですね!あそこから横浜市全域に電波が飛んでいくんですね!

自分は個人的にTVKに出るのが夢なんですよ(笑)

なのでこういうエピソード好きです(笑)


そして帰りがけにラーメン二郎にいって小ぶたラーメンを食べてきました。味まぁまあですね・・・

そして帰ってからTOMI氏の家にいってからスタジオに行こうとしたわけですけど、いつも行っているスタジオは予約出来なかったので鶴屋町の目立たない場所にあるスタジオに行きました。自転車がなかったんで自分走ってスタジオまで行きました。我ながらがんばったな!今日はいつもどおりの曲をやったわけなんですよ。oasisいいですね!っていうか今日Mくん10言くらいしかしゃべってないんじゃないかな(笑)
f:id:jam