our home ground

今日はホーム最後の試合ってなわけでちょっと感慨深い雰囲気にひたりながらゆっくり学校まで行こうかなと思ったのですが、ふつうに遅刻しました・・・飯食ってなかったのでしょうがないですね・・・


今日の成績は5打席4打数0安打でした。1.ショートゴロ2.サードエラー3.四球4.空振り三振5.空振り三振・・・

空振り三振が高校生活最後の打席になったらいやだな・・・


でもあとは先生が使ってくれるかどうかにかかってきてるんですよね・・・


とりあえずできるところまでがんばろうっと!

そして今日は終わった後は激励会・・・あんまりおもしろいことが言えなくて自己嫌悪に陥った以外はかなり楽しかったです。

しかもいっぱいご飯食べられたからお金を使わなくてすんだw

YEAH!っていうか結局親は一回も行事に参加しないでおわりそうですね・・


はぁ〜あ・・・