夢のなかであおう!

今日は朝練は雨が降りそうって事でなかった訳なんですよ・・・ってなわけで昨日の朝練がリアルに最後になっちゃうんじゃないかって不安ですね・・・



今日の授業もいつもとおなじように魂が入ってない状況で進んでいきました。っていうか期末近いのにこんな感じじゃまずいんじゃないか?ってふあんで仕方ないです・・・


そして、今日は卒アルのクラス集合写真をとったわけなんですが、入学して初めて屋上にのぼりすごいたかいな!って思って冷や汗が・・・なのでYシャツが透けていても乳首がかくれてることを期待しておりますw


今日の部活はノックを中心に早めに終わりました。


あしたはホームグラウンド最後の試合!がんばろう!