今日は最後の朝練になるみたいです・・・もうそんな季節か〜〜早いもんですね・・・朝練は今まで本当に起きるのがつらくて何回か遅刻したりしたんですが・・・大きい遅刻は3回くらいでおさまったのでまぁいいかな・・・


もうこれからは早く起きなくていいんですね・・・


嬉しいと言えば嬉しいけどどこか切ない・・・そんな気持ちです・・・



これが時が過ぎるということですかね・・・


さぁがんばりますか!!





今日の授業もほとんどあっと言う間で記憶に残ってないです。そんでもって部活が始まるまでの時間図書室で爆笑問題の本をよんだりしてました。



それでもって部活は外周などの木曜日パターンでした。


そして、ここでちょっとした事件が・・・


うちの部活のシンノスケが知らない人に殴りかかられると言う事件が起こりました・・・



本当にあれはなんだったんだろう?


暴力はやだね・・・



そして今日はセンタープレ最終日・・・物理爆発的難しさ炸裂・・・自己採点やばす・・・


とりあえず日本がブラジルに勝ってくれればそれでいいです!