By the way

今日は朝練はなくて普通に学校まで行ったわけですね。


レッチリの良さに改めて気づいたり、伴都美子のアルバムがとてもいいななんて思ったり、Coccoのアルバムが聞きたかったりと音楽にたいする欲求が果てしないです。


そういえば、最近ポルノグラフィティのポカリのシールを集めて応募したりしたわけですよ!!当たったらいいな・・・


今日の授業は体育以外だいたい寝てたかもしれません・・・気分は尾崎豊です。まぁ窓ガラスは割れないですけど・・・(笑)


さぁ退屈な授業を吹っ飛ばしますか!!

(以上昼休みに書いた分)


はいっ・・・吹っ飛ばすつもりで頑張ったんですが、特になにも出来なかったですね・・・


今日の部活もノックでしたが、今日は比較的体のキレがありました。まぁまぁですよ!!


それにしても今日も予備校な訳ですが数学のセンタープレを受けたわけなんですよ。全然できませんでした・・・( ^.^)( -.-)( _ _)



このままでは大丈夫か不安なわけです・・・さぁがんばりますか!!!



っていうかKくんに借りたB'zのDVDヤバいです!!叫びまくりデスね!!


YEAH!