champagne supernova

今日は朝練で自由打撃なかんじでした。神奈川新聞にチーム紹介が載っていたりするんですが明日ついにうちのチームが載るみたいです。買うしかないですね!!


えっと最近授業が気づいたら終わってるって状態です。いまいち何をしてたか思い出せません・・・まぁしょうがないかな・・・



今日の昼飯は竜馬でラーメン替え玉プラス学校のカレーパンとメロンパンというヘビーなメニューで部活中にかなりのしかかってきました・・・今日はノックでしたが全然体が動きませんでした。最近なぜか目が疲れているのかボールが目を捉えきれてないみたいです・・・ゆっくり眠りたいな・・・


今日は予備校ではセンタープレをうけたわけですよ!なんか英語を必死にやる必要があるみたいです。


さぁ明日は神奈川新聞をかならずかわなくちゃ!!