横浜市交通局

今日は普通に10分遅刻して学校に行ってみました。べつに狙ったわけではないんですよ・・・


そういえば今日学校に行ったら髪切ったね!って言われました。そして恐る恐る頭をさわってみると坊主でした・・・そういえば土曜日に坊主にしたんだよね!忘れてた!!



さいこうぶっとんでする!!!



いちにーさんがりや!!



えっと今日のバドミントンは本当に汗かきすぎました・・・あついあつい・・・坊主は汗がとめどなく落ちてくる・・・滝だな、ほとんど・・・



そして、帰り際にMの家まで回って帰ってきました!彼の家は感情二号線で行くって感じですね!彼の家からうちまでだいたい25分でつきました!坂が多くてらくちんでした!!YEAH!



そして、予備校な訳ですが、どうやら今年の夏はなかなか休む暇はないみたいですね。まぁ当たり前か・・・1日くらい旅行行きたいな〜〜!だけど、そんな余裕はないかな・・・


そういえば、M君から借りたMTRいいね!!かなり面白いっす!!そろそろ例のことも考えないとな〜〜!!