汗だくのシャツ・・・

今日は朝早くからTS高校で試合でした・・・


朝の鶴見駅はどっかの地方都市で見た景色に似ていて、不思議なかんじでした・・・


なんていいますか、今日は1試合目2試合目とも大量の点差がつきました。


今日の成績は5打席2打数1安打で1試合目は代打で出て1.四球で2試合目は1.ライト前ヒット2.ショートゴロエラー3.スクイズ4.サード前犠打・・・


さぁ今日の反省は精神面だけですね・・・ちょっと吹っ切れたんで最後にもう一度一花咲かせようって思いました。


そして帰りがけに松屋に行ってブックオフで本を買って帰ってきたわけですよ!!



そして 家 で一眠りしたあとMくんと中央図書館に行こうとしたわけですが、午後五時閉館らしいのであきらめて横浜をうろうろしていました。そしてすき家!?に行ってブツの取引をしました。


そういえば帰り際にある自販機で飲み物を買ったわけなんですが、この前Mくんと遊んだときにその自販機で、力水を買ったのにコーヒーがでてきたと言う悲しい事件があったんですよ・・・


今回もそのときの恐怖がなんかもわっときましたが、久しぶりに力水を飲むことができました。HP50回復しました!!やったね!!


これで一撃でしぬことはナイなって思いました?んっ?いみわからないね・・・

まぁいいか・・・