HEY!Y・O・K・O・H・A・M・A!!まだ元気あるか〜〜い〜!!

今日は水曜日ってことでして朝練はなくてただ淡々と授業が進んで行ったわけですが今日はバドミントンの面白さに気づいてしまいました。しかも初めて今日試合で勝ちました。少しここまで来るのが長かったきがしました。まぁここからは勝ち続けて行きますか!!!え〜っと、後の授業は記憶に残っておりません・・・


そして昼休みのあと数学Cでそのあと図書室で空想科学読本をひたすら読んでました。小学校4年生か5年生の頃田舎に帰るととなりのお兄ちゃんが良く読んでいて自分も読みたいな〜なんていつも指を加えて見てたんですよ・・・懐かしいな・・・


そして部活はノックと自由打撃で終わりました。



そして予備校は英語でまぁいい感じですね!それで終わったらサック氏と吉村家に行ってきました。吉村家の味濃いめはちょっと暴力的ですね!ワイシャツシミだらけ・・・


そして帰り際にK高校のビートドライブさんの話をいろいろ聞きました。ボーカルの人が遅刻が多いとかね!


ちなみに自分たちは軽音楽部と兼部はしてませんのでそこのところよろしくって感じですね!