HELP!

はい!今日は朝練でしたがとても眠くて動けないのなんのって・・・それにしても最近は蒸し暑くて過ごしにくい日が続きますね・・・なんて言いますか、最近ハンパナク汗かくのはこれの英子湯もあるでしょう・・・そういえば今日は部活で卒アルの写真を撮りましたが、けっこうふつうに写ったと思います。マネージャーは少しセクシー路線で行こうとしてるのかな?

それにしても午後も引き続き動けませんでした・・・そして予備校は数学をやって終わったわけですが、さすがに一次不等式とかはで来ますよ!まぁ数学ⅠAってことですね・・・

いや〜それにしても今気づいたんですが、パソコンでニックを打つのは携帯の3倍くらい早いですね!っていうか手で書くよりも早い!!パソコン恐るべし!