すぷらっしゅ!!

今日は木曜日!朝練パターンですが、最近朝練のとき普通に起きれるようになりました!が、授業中に響くようになってきました・・・ただたんに睡眠不足かな?今日はなんかねむれそうなんで眠りますよ!今日の授業でおもしろいなって思うものは特になかったんですが、風鈴が夏の風を知らせてくれました。YEAH!



そして昼休みの時に葉隠ってラーメン家に行ってきました!軽くおじさんと柔道トークで盛り上がったんですが、実際全然わからなかったです!そして帰りがけにスーパーカップのチョコミントを買って食べてから図書室で空想科学読本3を昨日に引き続きひたすら読んでました。

そして部活は室内練習で終わりました。そういえば応援歌を今日決めました!もうだんだんと近づいてきてますね!!

そして横浜のロッテリアペプシが95円だったので速攻買っちゃいましたよ!YEAH!

そして今日の予備校は数学なわけでして、まぁふつうっちゃ〜ふつうに終わりました・・・!YEAH!


B'zのcallingのギター超格好いい!!