無限の彼方へさぁいくぞ!!

今日からまた一週間が始まるわけですが今日はついに日本代表の試合な訳です!!

たしかに日本は危なっかしい試合をしていましたが、自分は試合終盤1対0のときは勝てるかななんて思ってた訳なんですよ。

ただ結局そんな甘くはなかったですね・・・

ちょっと選手起用が悪いですね・・・ヒディングはさすが名監督って感じです!これで予選突破はだいぶ厳しくなってきてますが、気合いで頑張ってもらいたいです!ブラジルとの第三戦がとても楽しみなんですよ!!


後先になりましたが、今日はバドミントンというスポーツのことについてよくわかった日です!次の授業のときに奇跡を起こします!!


そして授業が終わったら速攻で予備校ですが今日は2コマ授業があって大変でした!まぁ気合いですよね!!