明太フランス

今日は日曜日・・・一週間はこの日のためにあると行っても過言ではない日曜日・・・日曜日は本当に一番楽しめる日ですが、夕方から夜にかけて明日のことを思うと憂鬱になりますね・・・いわゆるサザエさん症候群ってやつですね。

今日も朝5時45分に起きて7時15分川崎集合と言うことで昨日の分もプラスされてハイパー眠いです!とてもホント眠いな・・・今日はD高校で雨の中試合が始まったのですが二回裏ノーアウト満塁でテンションが上がってきたところで試合が終わりました・・・そして、竜馬経由で一度家に帰って睡眠をとってからお祭りに行こうと思ったんですが、あまりに雨が降っていたので行きませんでした・・・なんて言いますか、今年のお祭りは雨にたたられてますね・・・ってなわけで家でゴロゴロしておりました。ちょっと心残りでしたね・・・