チルドレンズワールド

今日は土曜日・・・休みではあるがけっこうする事が多いのは土曜日・・・また土曜日はなにもできに気づいたら終わってることもけっこうあります・・・なんというか明日も休みだし今日しなくてもいいだろう、って思っていたらなにもせずに終わってしまうことも多々あります・・・だいたいそういうときは、激しい自己嫌悪に陥って気づいたら寝てしまうってパターンです。


今日は朝4時45分に起きて5時30分集合と言うことでめちゃくちゃ眠いです!ホント眠いな・・・しかも前回は8月15日にいったA高校でSさんの行ったT高校でしてけっこう遠い訳なんですよ・・・そういえば今日の試合は遠征組と居残り組が分かれれているわけでして遠征組が相手の高校についた頃でも居残り組はまだ寝ているんだろうな・・・なんて思っちゃうわけですよ。


そんでもって、今日の試合は一試合目は代走で出て二試合目は途中から出て3打席2打数2安打1.四球2.サード前セーフティーバント3.サード前セーフティーバントって感じでした。今日は走塁ミスや個人的にかなりだめでした。気づいたことは、足が動いてないことですね。。


そして、今日は抽選会だったわけですが相手はKOFだそうです。さぁってどうなることやら・・・

そして猛ダッシュで帰ってきてソッコー予備校ですよ!今日の授業は方程式でしたがけっこうリズムに乗ってできるようになってますね。



そしてそのあと地元の祭りに行ったわけですが中学校の知り合いより小学校のころの知り合いのほうがいっぱいいましたね。明日もまたいくと思いますが天気が心配です。。。