人間的な人間

今日は金曜日・・・仕事にもせいがでる金曜の午後・・・決戦は金曜日とも言いますね・・・要するに休日の前日と言うことで早く仕事を済ませようね、って良く言いますよね。



今日は朝練でしたが、雨の影響でまったくなにもできなかったです。そして授業はほとんど寝て気づいたら昼になっていました。そして昼はN先生(ガキ嫌いで有名なw)行きつけの華屋と言うラーメン屋で大盛ラーメン半チャーハンセット食べていました。いっぱい食べたら眠くなったのでまた寝ちゃいました。そして部活ですが1時間で終わりました。


そして横浜の東口の有隣堂でいろいろと立ち読みしてました。欲しい本がいっぱい見つかってしまいましたが、「お金〜がないか〜ら♪」買えません・・・


そして予備校な訳ですがまた今日も気づいたら少し寝そうになってました。疲れが溜まっているみたいですね・・・


ただ明日は5時30に横浜・・・激つら・・・