ゴマちゃん

今日は木曜日・・・一週間で一番自分の精神力が試される日・・・木曜日は部活のメニューでどこまで行けるかは自分次第です・・・だからどんな人間かわかる日・・・さぁ自分はどっちだ??



さぁライブエイドのU2の'bad'くらい盛り上がりながら感動を探したいですね!

えっと今日は全然記憶に残ることがなかったような気がします。なんて言いますかとくに流れる景色に忘れた思い出ってかんじっすかね?意味分からないけど・・・


部活はとくに普通に走って終わりました・・・


えっとそんでもって予備校に行く途中に風風ラーメンでいっぱいすすりながらYAWARAとHAPPY!を読んでいました。ちょっと両方ともキャラがかぶってる気はするんですが、話はまったく違っているのでおすすめです。


そして今日数学だったわけですが最近数学ⅠAをやってるんですが今のところけっこうできている感じです!


それにしても明日も朝練ですが体力がそろそろまずい気がします・・・