フランツフェルディナンド

今日は水曜日・・・一週間で一番記憶に残らない日・・・水曜日はなにをやったか本当に忘れやすいです・・・なんというかたいした出来事がないんですよね・・・だから日記を書く時はなかなか思い出すのがつらいです・・・もうすでになにやったのか曖昧です・・・


今日はバドミントンをやったくらいですかね・・・え〜っと、バドミントンを授業で選択するのは初めてなんですがいまいちルールがわからなくて適当に打つだけですね!そういえばバドミントンの漫画ってなぜかないですよね?なんて考えちゃいました。


そして昼飯は竜馬ですラーメン麺堅め+替え玉ってかんじでした。


そして部活までは図書室でYAWARA!を読んでみたりしていました。そして部活はグラウンド整備のあと連携プレーの練習をしました。そしてバント練習をして終わりました。


そして予備校に向かった訳ですが行く途中に今年初めて蚊に刺されました・・・


そして、授業を眠気と戦いながらもがんばりました。


そして家に帰ってきたのは11時半・・・最近疲れているのか目を閉じた瞬間寝ています。

明日は朝練だ・・・