でんじゃらす

今日は火曜日・・・一週間で一番眠気がつらい日・・・火曜日はいつもだるいです・・・ただだるいだけならまだしも授業中に一番寝ちゃう日なんですよ・・・一年の時から火曜日はどうもだめなんですよ・・・


まぁこればっかりは仕方ないか・・・


今日はとにかく退屈でした。退屈がオーバーフェンスして無気力ですが勢いで日記は書いちゃうんですね・・なんというか習慣になっているみたいですごいですね・・・



え〜っと今日は三者面談がありだんだんと入試時期が近づいているのを感じさせてくれますね!結局どうなるんだ・・・


まぁなるようになるね・・・



そして部活ですが今年度で一番きつい練習といっても過言ではないくらい激しいノックでした。それにしても全然からだが切れてない・・・これじゃあだめだな・・・まだまだ・・・


そして予備校な訳ですが今日は数学のはずが英語をうけてしまいました・・・ミスりましたね・・・まぁドンマイ!さぁって明日こそ数学だ!!