ていうか

今日は月曜日・・・一週間で一番記憶に残らない日なわけですよ・・・ってなわけで今日の学校での記憶は体育で1500メートルを走って6分ジャスト位でした・・・まぁまぁかな・・・そして授業が終わって、横浜に行きました。今日は天気が良くて気分はいいですね!飯食った後漫画喫茶に行って適当に読んだ後予備校に行って来ました。今日からついに授業が始まるわけですが今日はとても眠い訳なんですよ・・・もう目がうつろですよ・・・まぁなんとか乗り切ったけどね!そして帰り際に有隣堂に行って来ました。今月のロッキンオンジャパンにはとても若いミスチルの記事が出てたりしてすんごい良かったです。そういえば今日ドリカムがポップじゃむを見たわけですけど吉田美和ってすごいですよね!歌はうまいし!憧れますね!