NANANANANANANANANA

今日は近いと言えば近いN高校でしたがめちゃくちゃ朝早いんで眠い訳なんですよ!今日はちょっとリポビタンの出番ですね。今日は1試合目のキャップのホームランが体育館の窓ガラスをわったくらいしか記憶にないですね。今日の成績は1打数0安打1.空振り三振2.サード前犠打・・・ちょっとだめですね。ちょっとっていうかだいぶだめですね。。。なんというか身体の切れがマックスでないです・・・まぁそこは調整しますか・・・今週の試合にすべてを欠けるつもりでやります。


そして帰ってくる途中にサイゼリヤによって帰って来たわけ何ですけどちょっと食べ過ぎましたね・・・最近自分食べる量がわからない・・・


そしてそのあと友人と近所の祭りに繰り出したわけですが、知り合いに会ったときのリアクションを入念に考えていたのに使う機会はなかったです・・・みんないそがしいのかな・・・そして久しぶりにカラオケに行ったんですが基本うちらのカラオケやばいです。。。みんなアクセルローズですw楽しかったな