ターニングポイント

はいっ!今日は試合です。残すところホームで試合をするのも数少なくなってきました。悔いを残さないようにやって行こうと思ったのですが、自分の高校生活人生史上2度目のトンネルをやらかしてしまいました。最近顔がよけていますね。恐怖心を克服しないと次はないです。

今日は1試合目9回1イニングセカンドで守備、2試合目9番セカンドで先発出場2打数0安打1.セカンドゴロ2.ライトフライ3.四球4.四球って感じです・・・なんと言いますか・・・いまいちです・・・ちょっともうあと少ししか打席がないっていうのに・・・


切り替えるしかないな、光ファイバー並のスピードで(笑)

そして今日も予備校だというのにも関わらず、明日は朝がめちゃくちゃ早い困ったな・・・家中の目覚まし時計鳴らすか