トリッキーサード

今日は12時間も睡眠してしまい、目覚めはすっきりでしたが家族はみんな調子悪そうでした。とりあえずとんこつのカップ麺を食べつつ、パソコンをしていました。銀杏BOYZのトップページヤバいですね!!(笑)

雨のなか地下鉄で学校まで行きました。

今日は雨の影響で結局試合はなくていつも通りな室内練習のメニューで終わりました。

そ・し・て・・・

歩いて六角家に行って大盛チャーシュー麺を食べて歩いて帰ってきました。いゃ〜相変わらず旨いですね。それでめちゃくちゃお腹いっぱいになったりしたわけですよ。


最高だね!


それでもって家では寝たりして気付いたら夜でした。

そういえば、過去の日記の移植作業やっと終わりました!


え〜〜っともう少しで2年間日記を書き続けると言う快挙を達成する訳なんですがこの後、何年間書き続けるのか見物ですね。まぁ適当にがんばりますか