レッドVSホワイト

今日は結局雨の影響で地面が悪く試合はできませんでした。そんでもって午前中はとにかくゆっくりゴロゴロしたりホットケーキ焼いたりしていました。そして、練習な訳ですが今日は紅白戦をすることになり紅白に別れて試合しました。今日の自分の成績は5打数1安打・・・まぁあんまりよくなかったけど我が白組はレギュラーの赤組に勝った訳です。個人的には高校生活で試合で勝って一番嬉しかったです。ただチームとしての自分はこれじゃあ、まずいだろって思ったわけです。まぁあと1ヶ月が勝負です。そしてバッティング練習をして今日のお勤めは終わり・・・


帰りがけに龍馬に行ってきました。今日はあまりにお腹がすいたので全部で2,5玉も麺を食べちゃいました。いゃ〜いっぱい食ったもんだ!さぁってついにあと1日で2年間日記を書き続けることになるんだ!!