Lake Placid Blue

今日は朝練ですが僕の知らないところで今日はユニホームを持ってくることになっていて、朝から慌ただしい感じでうちの車が活躍しました。まぁなんとかなって良かったな〜。


えっと今日の授業はとりあえずいつも通りな感じで退屈ですね。そういえば、デスノートの1巻を読んでみました。けっこう面白いですね!次の巻が早く読みたいところです!


それでもって今日はクラスのグループ写真を撮ったわけですがすこしテンションが高すぎて終わった後に憂鬱になりました(笑)まぁよくありますよね・・・


そして総合学習の計画書を書いた後に今度は野球部の大会誌の写真を撮ったわけです。どんな出来上がりになったのか気になるところです。。。


そしてそのあと連携やノックをして7時頃終わりました。先生からストッキングをかりたわけで忘れないようにしないと・・・


帰ってからすこしハリーポッターを読んで寝ました。そういえば家族が全体的に風邪気味みたいで大変です。栄養取ってしっかり寝ようっと。