What's the Story

今日は昨日の雨の影響で朝練はなくて地下鉄パターンで学校まで行きました。地下鉄だとほんとうに時間かかりますね。え〜っとそして、軽く汗だくになりながら学校に着いたわけですよ。そして授業政治経済の授業でテストが帰ってきました。点数ははっきりいっていと悪し。まぁ政治経済は受験に関係ないしね、ってごまかしてみたり。。


。そういえば英語の授業で自転車で世界一周をした人の話が出て来ました。素晴らしい!自分も自転車で旅したいな〜って思いました。日本一周でもしちゃいますか!!(笑)


そして、放課後・・・すこし暇だったので実用国語の授業を受けてみました。相変わらずのN先生っぷりを発揮していました。自分の好きなものについて書いたのですが、六角家のラーメンについてひたすらかきました(笑)Sさんはセンスのあることについて書いてました。実用国語って地味に楽しかったな。


そして部活は外周が14分45秒という頑張った成績ですね!そして坂ダッシュ をしたらコンタクトを買うために早退して帰ってきました。家にかえって来たらとりあえずすこし睡眠を取ってからSaCKからレミオロメンのnewあるばむを借りてみました。そして、99円ショップでカップ焼きそばなんかを買いつつ世間話ですね。やっぱりみんな受験モードですね。自分もがんばらなくちゃ!