もうすぐ2年!!

はいっ!!気付いたらもうすぐ2年間も日記を書き続けることになります。本当にはてなのブログはすごいっすね。こんな便利なサービスがなかったら絶対に日記は書き続けてないですね。もうこの際いろんな人に感謝ですよ。


今日は昨日早く寝てしまった影響でいい目覚めでしたが、午後にはもう眠気が来ちゃいました。それにしても今日はマジで夕方の雨がやばかったね。雷は鳴るわ。部活は室内練習になるわ。明日は朝練なくなるわ。地下鉄で帰る羽目になるわ。傘さしてもずぶ濡れだわ。そういえば、最近ギターを改めて練習したりしてます。思ったよりも指が動かなくて、ぜんぜん弾き切れてないかな・・・まぁ練習ですよ。


とりあえずやりたいことをやるだけですね!さぁここからが勝負だ!