もうこのままじゃいられない2

今日は火曜日・・・朝練パターンな訳です。え〜っとまぁ気付いたらあと15回くらいしか朝練が残ってないみたいなんですよ・・・これはもうあっと言う間だね。


そして今日はテストがいっぱい帰ってきました。全体的に今日帰ってきたやつはいまいちですね・・・物理がちょっとショッキングな点数でした・・・やっちゃったな・・・


そして、放課後は明日提出の英語のワークをひたすらやって気付いたら2時間もたっちゃいました。。。そして、雨がちらほら降る中で練習って訳ですよ。今日は連携プレーの練習って感じですね。そんでもって今日も終わったわけなんですが、あまりに疲れていたのかすぐ寝ちゃいました。最近何時間眠ってもまだ眠い感じ。。。