キャベチャー!!

今日はかなり寝ちゃいました。なんかコンタクトをとり忘れたまま寝てしまい困りました・・・そして目の調子が悪いため今日は一日メガネっていうパターンでした。それにしてもまだミスチルの新しいCM見てません・・・なんでなかなかやってないんだ・・・そして朝練な訳ですが今日は雨が降ってしまい行った意味ナッシング!ふぅ〜しかも木曜日だから午後練習とかぶる・・・そういえば、一年生たちが今日の練習中ひたすらミーティングしてましたよ。なにやら問題が沖田みたいで・・・この危機をどうやったら乗り越えられるか・・・見守ることしかできないっすね・・・

そんでもって今日は帰りがけに六角家によって帰ってきました。やっぱりここのラーメンは安心して食べられる!初めてキャベチャーを頼んでみました!そういえば明日はついに遠足!!TDLですね!!ミッキーと写真撮りたいな!!っていうかチュロス!!!