東京ディズニーランド!!!ミッキーマウス!!

今日はTDLですね!!待ちに待ってました!!っていうこの気持ちを朝から折ってしまうような出来事があったわけです。なんと信号が故障で電車が動かない。。。なんてこったぃ!!

しょうがないので少し大回りして舞浜に向かいました・・・少しお金かかってしまいましたが、なんとか40分の遅刻におさめることができました。すこしがんばったかもね・・・

そこでTomi氏に遭遇したわけです。Tomi氏のS高校も本日遠足なわけなんですね。そんでもって一緒に行動した訳なんですが、本日の一発目はゴーカートというすこし地味目な感じでした。。。っていうかあれってハンドルなにも操作しなくてもゴールまでたどり着きますね。。。なんといいますかむしろ面白いですね(笑)次はイッツ・ア・スモールワールド提供はそごうです(笑)ひたすら歌っていましたよ!中の登場人物が!そして午前中のハイライトとなるスプラッシュ・マウンテン!!

「スプラッシュ!!!」

まぁこんな感じですね!!久しぶりに心躍りました!落ちる時は快感だね!!写真やばいっすね!そしてMくんと連絡を取って会おうとしたわけですが、ついたのはなんと12時!!やばいっすね!!ちなみに?昼飯はカレーライス量は少なくて高いっすね・・・

カレーライスが消化されずに残ったままの状態で自分たちはスペースマウンテンに挑戦し
ました。もちろん胃はシェイク!!無重力とはこういうことか・・・きついな(笑)結
局、今日はスペースマウンテンに4回乗ったわけです!いちおうビッグサンダーマウンテ
ンにも乗ったのでディズニーランドの3大マウンテンは制覇したわけです!やったぜ!!
そういえばディズニーランドにて双子のFさん姉妹が接近しました。初めて今日妹さんと
話したんですがなんか変な感じでした(笑)声とかは同じなのに何かが違う・・・う〜
ん、すごいね!

そして結局スプラッシュ2回ビッグサンダー1回スペース4回という気合を入れた数字で三大マウンテンを圧倒的な数字でクリアしました!YEAH!そして帰ってきたわけですがけっこう楽しかったですね!YEAH!