運動量の保存

今日は水曜日・・・まだミスチルのCM見てません・・・誰か見た人いないかな?昨日TSUTAYAにCDを借りてきた影響で片倉町まわりで学校に来たわけです。あさのニュースで近所の交差点で昔起きた事件のことについてのことがやってて身近なところだからなんと言いますか、身近ですね。

そして今日は淡々と授業が進んでいったわけですが数学の課題がやっと終わったわけですよ。長かった!!問題難しいね!!不安だ!そして部活なわけですが金曜日がTDLなため牽制などをやったわけです。そしてノックなわけですが今日はショートとセカンド両方で受けたため二倍疲れました。最近左手人差し指がいつでも冷たいです。なぜでしょう。。。たぶんボールを取るときに突き指したみたいで血行が悪いみたいっす・・・


それにしても早くTDLでチュロス食べたい!いっぱい!!