本能

火曜日・・・それは実質部活が始まる日!といってももう残りも少なくなってきてるわけですよ〜。なんかせつないっすね。。。ってなわけで朝練から一日が始まったわけですよ。小雨ふるなかの朝練はかなり寒い・・・今日尿検査でした。いつもこれ嫌いなんですよ(好きな人はいないかな・・・)なんか袋に入ってるとはいえ近くに尿があるって考えると・・・

そして授業なわけなんですが火〜金はあんまり代わり映えしない授業ということでマンネリっすね!!と思っていたら政治経済のI先生の授業!!今日も出ました!究極のダジャレ・・・

レーガンは鼻にガンがあるんだよ、レーガンね・・・」

「メジャーはメジャーになったんだよ」
はいっ!!来ましたね!!「みんなげんき・・・?」


そういえば数学Ⅲのとき雷マックスにすごかったっすね!!っていうか数学Ⅲの課題かなり難しい!!先行き不安だ!!

なかなか進まないっすね・・・これは終わるのか・・・まぁいいかな。そういえば今日高校のすぐ近くにある華家っていうラーメン家でラーメン食べました!チャーシューがとても甘くて柔らかい!麺は極細麺ですね。そして部活なわけですがノック等で終わりました。W先輩が来てノックを打ってくれました。そして帰りがけにTSUTAYAよってきました。椎名林檎とTUBEとゴーイングアンダーグラウンドをかりて帰って来ました!いゃ〜いいですね!椎名林檎の本能いいぜ!!はまりそう!!