名もなき日記

え〜っと今日は朝軽く雨が降っていたので朝練はグラウンドでやるのかな〜なんて思っていたわけですが、結局やりましたね!そして終わる寸前から雨が・・・そして授業中はめちゃくちゃな雨&風でもうやばい!っていうか今日眠気MAXでぜんぜn授業に集中できてない!ちくしょう!それでもって5.6時間目の進路説明はあらためて自分のしょうらいを考えさせられました。どうしようかな・・・なんかあんまりなりたいものがないっていうか将来に期待できない・・・やべマイナス思考はもうしない予定なのに・・・まぁいいか・・なんかあるかな!そういえばギターを借りてきました。



飛び込み台の上 僕等は否応無く
背中を押され落ちてくんだ
溺れそうな魂 水しぶきをあげて
息絶え絶え水面をかく
けれど

Mr.Children/image